SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は『セシリアちゃんのお誕生日』です~(●'ヮ'●)♪ [苺香ちゃま]

pangya_20140623-TOP苺香さんイラストBirth♪.jpg



今日(6月23日)は(●'ヮ'●)セシリアちゃんのお誕生日なのです~[黒ハート]
っで~今回は(◎'ヮ'◎)クラブメンバーさんの『苺香さんのイラスト』をご紹介致します~[るんるん]
4年程前にも~一度ご紹介させて頂きました作品です~o(^-^)o[るんるん]



[バースデー]『セシリアちゃんとシラタマちゃんのイラスト(苺香さん作)』です~(^O^)[黒ハート]
pangya_20140623-001苺香さんイラストBirth♪.jpg



苺香さんの作品の中で『セシリアちゃん』は、とても少ないのですが~^^;
なんだか^^可愛いお姉さんって感じで、とってもステキな描き方です~♪ 色合い大好きです~( ´▽`)(はーと)

あらためまして[黒ハート]
「セシお姉さま~\(^o^)/今日お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[プレゼント]



[バースデー]セシお姉さんイベントです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12127&cat=3




皆さま~[黒ハート]また時々、貴重な『苺香さんのイラスト』をご紹介致します~[るんるん]
すっごくすっごく~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。