SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『マリリンさん』プチ歓迎会です~(●'ヮ'●)♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_20140619-TOPマリリンさん♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]ゴールデンポンタちゃん\(^o^)/初めて見ました~[あせあせ(飛び散る汗)]



先日(◎'ヮ'◎)『マリリンさん~プチ歓迎会』しちゃいました~[るんるん]
「マリリンさん~[黒ハート]わたしたちのクラブへ来て下さって~本当にありがとうございます~[るんるん]

にゃんと(びっくり)
マリリンさんは(o'ゎ'o)レベルが『レジェンド』だったのです~(びっくり)[あせあせ(飛び散る汗)]



[ゴルフ]マリリンさんとゴールデンポンタちゃん(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20140619-001マリリンさん♪.jpg



マリリンさんは、とてもとてもクラブ思いの強い方で[黒ハート]
以前のクラブさんで~色々とご活躍されていたのですが・・・クラブが解散となってしまい><[たらーっ(汗)]

そこで~探して下さったクラブが\(^ヮ^)/クラブ『笑顔の連鎖^^』だったそうです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
選んで下さって~本当にありがとうございます~( ´▽`)(はーと)




[ゴルフ]こちらが『マリリンさん~プチ歓迎会』のSSです~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20140619-002マリリンさん♪.jpg



マリリンさんとは、笑顔の連鎖^^のクラブメンバーさんとの交流があったりo(^-^)o[るんるん]
わたしも~よく『ナチュラル(以前のサーバー)』で~お見かけしていましたので[黒ハート]
なんだか~初めてお会いした感じがしないのが^^正直な気持ちです~[るんるん]

マリリンさんは(●'ヮ'●)[黒ハート]
ほぼ毎日~パンヤログインされていまして♪お話しとか~ゆっくりなのですが^^;
とてもとても真面目な~ゆったりとした雰囲気の方って感じがしました~( ´▽`)[黒ハート]
ご年齢も~わたしやれぐさんとも~近かったので^^益々~親近感がわいちゃいました~w[あせあせ(飛び散る汗)]




マリリンさんのブログです~(*'-')♪ ⇒ http://tcl-fc.blog.so-net.ne.jp/




皆さま~[黒ハート]クラブメンバーさんの新しい情報等ありましたら~♪ またご紹介致します~[るんるん]
ちょっぴりちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]





[バースデー]お知らせです~[バースデー]

[バースデー]明日(6月20日)(●'p'●)わたしのお誕生日なのぉぉ~\(^o^)/[プレゼント]


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

マリリンずぅ

先日はぷち歓迎会を開いていただいてありがとうございました[ぺこ]
とてもとても楽しかったです♪(*´▽`*)
これからも(*'▽')よろしくお願いします♪

最後に1日早いですが(A゚∇゚)お誕生日おめでとうございますぅ♪ヽ(*´▽)ノ♪
by マリリンずぅ (2014-06-19 20:14) 

ほちゃ

[ほし]マリリンさん~^^♪ こちらこそ~(●'ヮ'●)楽しいひとときをありがとうございました~[おんぷ]
まだまだ楽しみいっぱいありますので^^これからも末永く宜しくお願いいたします~[はーと]

わわわ(o'ゎ'o)お誕生日メッセージとっても嬉しいです~♪本当にありがとうございます~[おくりもの]
by ほちゃ (2014-06-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。