SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

2日前『日輪(二重の虹)』が出ていました~><; [異常気象]

IMG_20140526-TOP日輪(二重の虹)♪.jpg



先日(2014年5月24日土曜日)午後1時頃『日輪(二重の虹)』が出ていました~><[あせあせ(飛び散る汗)]
とてもとても~怖くて仕方なかったです~><[たらーっ(汗)]



[晴れ]『日輪』二重の大きな虹でした~(金沢市営城北テニスコート駐車場にて撮影)><[たらーっ(汗)]
IMG_20140526-001日輪(二重の虹)♪.jpg




[晴れ]更に~上の方にも~薄い『日輪』が出ていました><[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20140526-002日輪(二重の虹)♪.jpg



・・・実は、
『東日本大震災』の前にも・・・不思議な太陽が出ていました><[たらーっ(汗)]
これから~大変な出来事が・・・起こらなければいいんですけれど・・・><[たらーっ(汗)]


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 6

浴衣(ゆい)

大きな目玉焼きに見えるっ!
by 浴衣(ゆい) (2014-05-26 20:05) 

らでぃっしゅ。

おー・・すごいなぁ
雲も若干鱗雲っぽい。
まぁ地震大国だし、地震はしょうがないねぇ(´・ω・`)

by らでぃっしゅ。 (2014-05-26 20:14) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)たん^^v 目玉焼き~違うよ~w(●'p'●)[白光][赤影]
by ほちゃ (2014-05-26 21:31) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪ やっぱり~地震の多い日本だから~仕方ないのかなぁ?^^[なみだ]
by ほちゃ (2014-05-26 21:33) 

ひだひだ

私は純粋に、綺麗だなって思ってしまいました…。
何事もないといいですね~。
by ひだひだ (2014-05-26 23:15) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ 綺麗にも見えますよね~♪ でも、わたし~とっても怖いです~^^[なみだ]
by ほちゃ (2014-05-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。