SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第50回おたパン』すごく楽しかったです~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20140430-TOP第50回おたパン♪.jpg
 ↑ みんな[黒ハート]めっちゃ仲良し~\(^o^)/[るんるん]



先日(2014年4月26日)開催致しました『第50回お誕生会inパンヤ(おたパン)』[るんるん]
早いもので~おたパンも[黒ハート]『50回目』を(●'ヮ'●)迎えることが~叶いました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

これもひとえに~クラブの皆さまやパンヤ島の皆さま~[るんるん]
そして~ブログ『笑顔の連鎖^^』をご覧になって下さっている皆さまのおかげです~><[黒ハート]
「皆さま~\(^o^)/本当に本当にありがとうございます~\(^o^)/[るんるん]

今回のおたパンも~すっごくすっごく楽しいひとときを♪皆さんと過ごせました~[るんるん]
総勢で『12名』もの皆さんにいらして頂きまして~心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[黒ハート]



[バースデー]『第50回おたパン』開催で~す(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_20140430-001第50回おたパン♪.jpg




早速~大会開始です~o(^-^)o[黒ハート]



[バースデー]みんなの大好きな『大会IS=9H(30分)』です~(^O^)[るんるん]
pangya_20140430-002第50回おたパン♪.jpg



[ゴルフ]あ~そうそう~[黒ハート]わたし~いつもカップに合わせる時♪メッセンジャー使います~^^v
pangya_20140430-003第50回おたパン♪.jpg



[ゴルフ]大好きな『6番アイアン』です~♪ せ~の(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140430-004第50回おたパン♪.jpg



[ゴルフ]カポーン\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140430-005第50回おたパン♪.jpg



[バースデー]最初の大会結果(IS=9H(30分)です~[るんるん]
pangya_20140430-006第50回おたパン♪.jpg
 ↑ わわわ(o'ゎ'o)ぴんくさん~優勝おめでとうございます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[プレゼント]お誕生月のはにゅたんログインしてきましたので~(●'ヮ'●)[るんるん]



[バースデー]はにゅたんお誕生日会です~♪ もう一回~IS\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140430-007第50回おたパン♪.jpg



[ゴルフ]せ~の(^O^)カポーン[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140430-008第50回おたパン♪.jpg



[バースデー]2回目の大会(IS=9H30分)結果です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140430-009第50回おたパン♪.jpg
 ↑ この後~ぴんくさん追い上げて~優勝しちゃいました~\(^o^)/おめでとうございます~[るんるん]
   麻衣ちゃま~回線落ちしちゃって~麻衣麻衣です~><[たらーっ(汗)]



今回のおたパンも[黒ハート]とってもとっても楽しかったです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしの都合で(大学病院へ毎日通っていまして)・・・。
帰宅が遅くなってしまい・・・おたパン開催時間が遅くなってしまいました事を・・・。
心から~深くお詫びいたします・・・。 本当に遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした><[たらーっ(汗)]

そんなわたしに~皆さん、優しく迎えて下さって~とてもありがたかったです~[黒ハート]



pangya_20140430-010第50回おたパン♪.jpg



ご参加して下さった皆さま~[黒ハート]遅い時間まで~大変お疲れ様でした~[るんるん]
そして、皆さまのあたたかいお心に~感謝の気持ちでいっぱいです~[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]本当に本当に~ありがとうございました~(*'-')[るんるん]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。