SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『SD衣装のイラスト(苺香さん作)』です~(●'ヮ'●)♪ [苺香ちゃま]

pangya_20140421-TOP-苺香さん090610♪.jpg



わわわ(o'ゎ'o)[黒ハート]
まだ^^ご紹介をしていなかった『苺香さん作のイラスト』が~ありましたので[るんるん]
ちょこちょこ~っとご紹介いたします~\(^o^)/[るんるん]

ちょっと『パンヤ島』で有名な?[黒ハート]
わたしたちのクラブのクラブメンバーさん『苺香ちゃま』なのです~\(^o^)/[るんるん]



[ペン]ルー子ちゃんのセルフデザイン衣装イラストです(苺香さん作)(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20140421-001-苺香さん090610♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/めっちゃめちゃ可愛いです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



SD衣装とイラストは、かれこれ~5年前の作品になりますが[黒ハート]
今、あらためてじっくりと見まして♪
苺香さんの細かな仕上がりに~心から尊敬の思いでいっぱいになりました~><(はーと)




次回(●'ヮ'●)[黒ハート]
『苺香さんのSD(セルフデザイン)』を^^ご紹介いたします~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
ちょっぴりちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。