SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大学病院内『定期コンサート』へ行ってきました(●'ヮ'●)♪ [コンサート]

IMG_20140415-TOP定期コンサート♪.jpg


毎日~看護のお手伝いの為に、大学病院へ通っていまして・・・。
なかなかパンヤの記事を掲載できなくて、本当に申し訳ありません~><[たらーっ(汗)]

こちらの大学病院では、毎月一度『定期コンサート』を開催しておりまして[黒ハート]
先週の土曜日(2014年4月12日)わくわくしながら~行ってきました~(●'ヮ'●)[るんるん]



[カラオケ]とてもお上手なお二人[黒ハート](ソプラノ=中谷彩子さん♪ ピアノ=辰巳千代子さん♪)です~[黒ハート]
IMG_20140415-001定期コンサート♪.jpg



[カラオケ]待合室と広いロビーで♪ コンサートでした~(●'ヮ'●)[るんるん]
IMG_20140415-002定期コンサート♪.jpg



わたし自身[黒ハート]このようなコンサートは、初めてでしたが[るんるん]
本当に本当に~大感激のコンサートでした~><[黒ハート]

患者さんの為に、毎月一度の開催とのことですが[黒ハート]
全てボランティア活動とのことでした~><[黒ハート]更に更に感激しちゃいました~><(はーと)




ちなみに[黒ハート]



[喫茶店]大学病院内の『カフェ』です~o(^-^)o[るんるん]
IMG_20140415-003カフェ♪.jpg



何から何まで、とてもステキな病院で[黒ハート]
毎日通うことも^^全く苦になりません~[るんるん]




こんなにもステキなコンサートを観ることもできまして[黒ハート]
心から~ありがたさでいっぱいになりました~( ´▽`)(はーと)

まだまだ~病院通いは、長く続きますが・・・。
色々な変化を楽しみながら♪ 前向きに乗り越えて行こうと思っています~[るんるん]



皆さま~[黒ハート]また時々『ステキなコンサート等々』を♪ご紹介したいと思っています~[るんるん]
ほんのちょっとだけ~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。