SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『さくらのお花』モコモコで~す(●'ヮ'●)♪ [お花]

IMG_20140309-TOPさくら♪.jpg



昨日(2014年4月8日火曜日)も(●'ヮ'●)[黒ハート]
いつもの近くの公園で『満開のさくら』を撮影していました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]『さくらのお花』モッコモコで~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20140309-001さくら♪.jpg



わたし~[黒ハート]
こうして撮影してる時も『さくらの優しい感じ』を~表現できるように[るんるん]
心をこめて~心をこめながら~( ´▽`)気をつけて撮影しています~[るんるん]



[かわいい]『さくらのお花』心から~大好きです~( ´▽`)(はーと)
IMG_20140309-002さくら♪.jpg



いつも作っています『陶芸作品』も[黒ハート]
同じような気持ちで^^心をこめて気をつけながら作陶しています~[るんるん]



皆さま~[黒ハート]
またまた『可愛いお花』等~掲載いたします~♪ ほんのちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 38

コメント 4

ryuyokaonhachioj

綺麗に木の途中で咲いてるのが、良いですよ~
大きく見えて・・・[わら]
by ryuyokaonhachioj (2014-04-09 14:45) 

ほちゃ

[ほし]ryuyokaonhachiojさん^^♪
わわわ(o'ゎ'o)ありがとうございます~\(^o^)/ピンクのお花が綺麗でしたので~[はーと]
by ほちゃ (2014-04-09 22:33) 

miyoko

かわいらしいですね~^^
by miyoko (2014-04-10 11:59) 

ほちゃ

[ほし]miyokoさん^^♪
なんだか本当にかわいらしい~さくらでした~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2014-04-10 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。