SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

4月1日『PANGYA FIGHT』なのです~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20140401-TOP-PANGYA FIGHT♪.jpg



今年も4月1日の『パンヤHP』やっちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
なんかw『PANGYA FIGHT』って~めっちゃチカラ入ってる感じがしました~w(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]4月1日だけ?『PANGYA FIGHT』です~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140401-001-PANGYA FIGHT♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]『PANGYA FIGHT』詳細です~(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_20140401-002-PANGYA FIGHT♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]ファイターw『エリカちゃん』\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140401-003-PANGYA FIGHT♪.jpg
 ↑ ふぁいと~エリカちゃん~\(^o^)/w




パンヤHPです~(●'ヮ'●)『PANGYA FIGHT』♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201404_1396278000/




今年(2014年)4月1日のパンヤは(●'ヮ'●)[黒ハート]
どんなことするのかなぁ~?ってw とってもとっても楽しみでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

でも~こんな『PANGYA FIGHT』も^^すっごく良いかなぁって思いましたよ~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。