SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

いよいよ『新ボイスクラブセット』登場です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20140325-TOP新ボイスクラブセット♪.jpg



きゃ~\(^o^)/[るんるん]あさって(2014年3月27日)の定期メンテナンス終了後[黒ハート]
すっごく楽しみにしていました『新ボイスクラブセット』の登場です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]CPガチャ『新ボイスクラブセット&リングセット』の登場です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140325-001新ボイスクラブセット♪.jpg



[ぴかぴか(新しい)]『新ボイスクラブセット&リングセット』もう少し詳しく(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20140325-002新ボイスクラブセット♪.jpg



やんや~ん\(^o^)/めっちゃ楽しみです~\(^o^)/[るんるん]
きっと『新ボイスクラブセット』が~当たるまでwガチャまわし続けます~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




パンヤ通信484号です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/mailmag/140325pangya_k26gl/484.html




皆さま~[黒ハート]この『新ボイスクラブセット』は(●'ヮ'●)きっと後悔しないステータスだと思います[るんるん]
是非是非~チャレンジしてみて下さいね~\(^o^)/わたしも~頑張って『ガチャ』しま~す(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。