SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日からいよいよ『パンヤグランプリ』実装です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20140320-TOPパンヤグランプリ♪.jpg
 ↑ エリカちゃん[黒ハート]可愛いです~><[るんるん]


わぁ(●'ヮ'●)[黒ハート]
いよいよ~昨日(2014年3月19日)から『パンヤグランプリ』始動です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[ひらめき]『パンヤグランプリ』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_20140320-001パンヤグランプリ♪.jpg



[ひらめき]サーバーもちょこっと変更になりました~[るんるん]
pangya_20140320-002パンヤグランプリ♪.jpg



[ひらめき]『グランプリモード』と『通常モード』です~[るんるん]
pangya_20140320-003パンヤグランプリ♪.jpg




パンヤグランプリ特設サイトです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201403_grandprix/




『パンヤグランプリ』の情報は(●'ヮ'●)[黒ハート]
また色々とブログへ掲載したいと思っております~[るんるん]




皆さま~[黒ハート]また^^新しくなった『パンヤ島』\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
是非是非~お時間のご都合次第で♪ たくさん『パンヤグランプリ』を楽しんで下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。