SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

毎日『大学病院の脳神経外科集中治療室』へ通っています。 [><;]

IMG_20140318-TOP神経重症室.jpg




・・・今、毎日『大学病院の脳神経外科神経重症室の集中治療室』へ看護の為に通っています。




IMG_20140318-001神経重症室.jpg




【前回のブログのお知らせと同じ内容です】



・・・実は、先日(2014年3月6日木曜日)20時頃・・・。
・・・わたしの~大切な大切な親族が・・・自動車にはねられてしまう交通事故に遭ってしまい・・・。
・・・意識不明の重体になってしまいました><[たらーっ(汗)]

・・・わたしの親族が、青信号で横断歩道(押しボタン式)を渡っていましたら・・・。
・・・軽自動車が赤信号(信号無視)で走ってきて~はねられてしまったそうです><[たらーっ(汗)]

・・・現在~集中治療室で入院中でして・・・毎日大学病院へ通っています・・・。


・・・少し・・・ブログの更新が、遅れがちになってしまいますが・・・。
・・・何卒、ご了承下さいませ。本当に本当にすみません><。



・・・もしよろしければ、
・・・皆さまの『nice!』で、励ましていただけましたら・・・とてもありがたいです><。


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 25

コメント 12

もみ

とても不幸な事故…
回復に向かうと願います。
ほっちゃも看病大変だけど体壊さない様にして下さい…
by もみ (2014-03-18 21:25) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪
わぁ~(●'ヮ'●)ありがとう~[はーと]本当に本当に~ありがとう~[はーと]
by ほちゃ (2014-03-18 21:36) 

chima

それはご心配ですね
早く回復されます様に
看病で疲れてしまわないよう
ほちゃさんは意識してゆっくり休んでくださいね
by chima (2014-03-18 23:58) 

浴衣(ゆい)

><
ほちゃ、今はお身内のこと優先してくださいね><。
色々悩んだり、気分が晴れないだろうけど、
私も早く快復に向かうよう、心からお祈りしてます><
何よりほちゃの味方だからね^^[赤影]
by 浴衣(ゆい) (2014-03-19 02:43) 

ビタースイート

ご心配ですね。
一日も早い回復をお祈りしています。
お疲れになりませんようにね。
by ビタースイート (2014-03-19 07:01) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪
あたたかい~お心遣い~本当にありがとうございます~。
はい♪わたしも~ゆっくり休む時間を工夫しながら~頑張ってまいります~。
by ほちゃ (2014-03-19 08:39) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)たん^^♪
わぁ(●'ヮ'●)ゆいたん~ありがとう~\(^o^)/わたし~頑張るお~[白光]
本当に本当に~ゆいたんの~気持ち♪すっごく嬉しい~><[はーと]
たおれないように~精一杯頑張ります~^^v 今日もこれから大学病院へ行ってきま~す[赤影]
by ほちゃ (2014-03-19 08:42) 

ほちゃ

[ほし]ビタースイートさん^^♪
本当に本当にありがとうございます~♪ あたたかいお心~とても嬉しいです~。
by ほちゃ (2014-03-19 08:44) 

oko

大変ですね・・・
ご親族の方が早く回復されますように・・・
ほちゃさんも休憩出来る時には休憩して
疲れを発散するようにしてくださいね・・・
by oko (2014-03-20 06:38) 

616kirara

ご親族様の容体が心配です。
一日も早い回復を願ってます。。

看病大変ですけど~ますたさまが居ると
ご親族様も心強いと思います~。

by 616kirara (2014-03-20 06:51) 

ほちゃ

[ほし]okoさん^^♪
本当にあたたかいお心~心から感謝の気持ちでいっぱいです~♪
ハイ♪休憩できる時~たくさん休みます~ありがとうございます~♪
by ほちゃ (2014-03-20 08:24) 

ほちゃ

[ほし]きらりん~まっき~^^♪
わぁ(●'ヮ'●)本当に本当に~ありがとう~♪
わたし~精一杯頑張ります~♪ わたしも倒れたら~ダメだもんね~^^v
by ほちゃ (2014-03-20 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。