SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『森のくまさん』(THE ALFEEバージョーン )です~(●'ヮ'●)♪ [ようつべ]

ss_20140304_TOP森のくまさん♪.jpg


皆さ~ん[黒ハート]
『ポカスカジャンさん』って方を~ご存知でしょうか~?(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし~いつも民放のラジオ(MRO)を聴きながら~お仕事をしているんですが♪
今日のゲストが『ポカスカジャンさん』でして~w
この『森のくまさん』(THE ALFEEバージョーン )を~歌っていたんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~もう~w可笑しくて可笑しくて~wめっちゃ笑っていました~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]

でも~演奏とかコーラスとか、すっごく~お上手なんですよ~w[あせあせ(飛び散る汗)]



[カラオケ]ポカスカジャンさん『森のくまさん』(THE ALFEEバージョーン )です~[るんるん]




AlFEEの坂崎さんも~公認のw『森のくまさん』でした~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



ss_20140304_001森のくまさん♪.jpg



『ポカスカジャンさん』の演奏(歌)は、色々なジャンルがありましてw
この他にも多種多様にw演奏して(歌って)いらっしゃいます~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]



今日の出来事みたいな~ブログになっちゃいましたがw(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
また時々~面白かった出来事等々も^^掲載しようと思っています~w(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。