SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

かなちゃん『セミプロ~ランクアップ』おめでと~(●'ヮ'●)♪ [かなちゃん]

pangya_20140301-TOPかなちゃんセミプロ♪.jpg


きゃ~\(^o^)/[るんるん]
わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーさん『かなちゃん[黒ハート]』が~[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日(今朝w)つ・・・ついに~~~\(^o^)/『セミプロ』への昇格が~叶いました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

「かなちゃん~\(^o^)/セミプロ~ランクアップ~本当におめでとうございます~[るんるん]



[プレゼント]いきなり~wかなちゃんのお祝い会で~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140301-001-1かなちゃんセミプロ♪.jpg



[プレゼント]クラブの皆さんと~サプライズのお祝い会~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140301-002かなちゃんセミプロ♪.jpg
 ↑ みんな~\(^o^)/ありがとう~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[ひらめき]『かなちゃん=セミプロ昇格』の瞬間で~す(びっくり)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140301-001かなちゃんセミプロ♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/ぴんくさん~れぐさん~お手伝いありがとうございました~[るんるん]



っで~次は(●'ヮ'●)[黒ハート]
ふたりっきりで~お祝い会しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[プレゼント]『セミプロ(サプライズ)お祝い会』で~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140301-003かなちゃんセミプロ♪.jpg
 ↑ ぽちょむさん作のSD衣装~本当に可愛いです~><[黒ハート]



・・・実は[黒ハート]
先日~・・・勇気を持って『ぽちょむさん』に~お声をかけたのは(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
かなちゃんにお祝いのSD衣装(エリカちゃん)をプレゼントする為だったのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

わたし~・・・めったに~お声をかけることが出来ないほど~><;
いつもいつも~めちゃめちゃ緊張しちゃうんです~><[たらーっ(汗)]

でも(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
プレゼントするSD衣装は『ぽちょむさんの作品』って~ずっと前から決めていたんです~[黒ハート]

・・・ゆ・・・勇気を持って~『ぽちょむさん』に~お声をかけました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[プレゼント]かなちゃんと~PW(3H)ストロークです~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140301-004かなちゃんセミプロ♪.jpg
 ↑ かなちゃん~SD衣装~すっごく気に入ってもらえました~\(^o^)/[るんるん]



[プレゼント]2ホール目^^早速~余裕のHIO(ホールインワン)なのです~(びっくり)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140301-005かなちゃんセミプロ♪.jpg
 ↑ かなちゃん~真っ直ぐなwへんた○いで~す(●'ヮ'●)w



・・・かなちゃんと出会ったのは・・・かなちゃんが~小学6年生の時で(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
かれこれ~もう5年一緒です~\(^o^)/[るんるん]

とてもとても~真面目なコツコツタイプの~かなちゃんです~[黒ハート]
そんな~かなちゃんを、心から尊敬しています~[るんるん]
本当に見習わなくてはって^^いつも思っています~[黒ハート]




pangya_20140301-006かなちゃんセミプロ♪.jpg




わたし~[黒ハート]
そんな~かなちゃんが、心から大好きです~~~( ´▽`)(はーと)

これからも~末永くよろしくお願いしま~す\(^o^)/かなちゃ~ん[黒ハート]



皆さま~[黒ハート]またクラブ内での出来事等々~色々ご紹介いたします~[るんるん]
ちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~♪ 本当に本当に『パンヤ』楽しいです~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

かな

きゃ~とっても嬉しいです~\(^o^)/[はーと]
皆様のおかげで~セミ昇格できました~^^v


ほちゃがくれた~SD衣装[おんぷ]大事に着てます~\(^o^)/
ぽちょむさん作~可愛いです~( *´艸`)

にゃんと!
私のプレゼントのために声をかけたそうな[ひょえ]
ほちゃも~頑張ったね^^v[おんぷ]


このクラブに出会って~7か月が経ちます~

これからも~クラブの皆様と~楽しい思い出を作っていけたらいいな~と
思います~\(^o^)/w
by かな (2014-03-02 13:18) 

ほちゃ

[ほし]かなちゃん^^♪ きゃ~\(^o^)/セミプロ昇格おめでとう~(●'ヮ'●)[おくりもの]
SS(スクリーンショット)も^^結構~頑張りました~(^O^)[はーと]

本当に~みんなのおかげだよね~(^O^)感謝感謝です~\(^ヮ^)/[おんぷ]
かなちゃんと~出会えて5年[はーと]クラブへお誘いして本当によかったです~[はーと]
これからも~クラブの皆さんと一緒に~成長したいと思っていま~す[おんぷ]

かなちゃん~\(^o^)/これからも末永く~宜しくお願いいたします~[おくりもの]
by ほちゃ (2014-03-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。