SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょっぴり久々の『わたしの作品』です~(●'ヮ'●)♪ [本職]

DVC20140227-TOPうさちゃんとカップ♪.jpg


ちょっぴり久しぶりの^^わたしの作品です~(●'ヮ'●)[黒ハート]

だいぶ前に作陶した作品なのですが[黒ハート]
『うさちゃんの箸置き』と『パステル色のカップ』なのです~(^O^)[るんるん]



[喫茶店]『うさちゃんの箸置き』と『パステル色のカップ』(ほちゃ作)です~o(^-^)o[黒ハート]
DVC20140227-001うさちゃんとカップ♪.jpg



わたしの作品って♪なんかこんな雰囲気のものが、多いような気がします~w^^[あせあせ(飛び散る汗)]
ほわほわ~( ´▽`)(はーと)って感じの作品~大好きです~(o'ヮ'o)[るんるん]


実は、現在作っている陶芸作品は『九谷焼』の本格的な技法に入っておりまして(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
画像掲載の制限等の為に~わたしの描いた作品は、なかなかブログ掲載できなくなってきました~><[たらーっ(汗)]

でも~試作段階の作品等は、掲載出来そうなので~♪
時々~わたしの現状報告みたいな感じで、ブログへ掲載したいと思っております~[るんるん]


わたしの本職の『九谷焼』[黒ハート]
この『九谷焼伝統工芸技術継承者』の方々も、高齢化が進んでいまして~><[たらーっ(汗)]
わたし自身~強い責任感を持って、このすばらしい技術を継承できるよに、日々精進の毎日です~♪


今回も(●'ヮ'●)[黒ハート]
へたっぴですけれど~^^; わたしの作品の記念保存も兼ねまして、掲載いたしました~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
へたっぴな作品ですけれど~^^; わたしの作品を♪ちょっとだけ楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 2

ひだひだ

いつ見ても、素敵な作品ですよね!
売ってるなら買いたいくらいですよ~♪
by ひだひだ (2014-02-27 21:48) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)いつもコメント嬉しいです~[おんぷ]
カップは、残りこの二つだけなんですが、販売は~していないんですよ~^^;
こちらのブログに掲載する作品は、非売品が多くて~本当にごめんなさいです~><[なみだ]
作品のお褒め、とてもとてもありがたくて~感謝の気持ちでいっぱいです~><[はーと]
by ほちゃ (2014-02-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。