SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょっと可愛い『園児服』なのです~(●'ヮ'●)♪ [イラスト]

pangya_20140211-TOPリベラ幼稚園児服♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/ネルちゃんすっごく可愛いです~[るんるん]



ずっと前の画像なのですが^^[たらーっ(汗)]
2011年5月の時の『パンヤガチャ=リベラ幼稚園♪園児服』記念壁紙のご紹介です~[るんるん]



[ブティック]『園児服(クーちゃんとネルちゃん)』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140211-001リベラ幼稚園児服1280-768♪.jpg
 ↑ サイズは(●'ヮ'●)1280×768です~♪ 是非~壁紙にしてみて下さいね~[黒ハート]


すっごく可愛い~クーちゃんとネルちゃんです~><[黒ハート]
イラストレータさんは(●'ヮ'●)『nyanyaさん』だと思います~^^[たらーっ(汗)]


わたし~この衣装も大好きで[黒ハート]
ちょこちょこ~パンヤ島で♪お着替えを楽しんでいます~( ´▽`)[るんるん]



皆さま~[黒ハート]
また時々^^なつかしい衣装の画像等々♪ご紹介したいと思っています~[るんるん]
ほんのちょっぴり~^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 9

ここあ

はじめまして!
こちらの壁紙はほかにもサイズありますか??
いきなりすみません。
by ここあ (2014-05-19 04:12) 

ほちゃ

[ほし]ここあさん^^♪ わわわ(o'ゎ'o)コメントありがとうございます~♪
えっと~『パンヤHP』に~色々な壁紙(サイズも色々)ありますよ~(^O^)[はーと]

パンヤのホームページです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/
by ほちゃ (2014-05-19 10:52) 

ここあ

ありがとうございますー!
こちらの幼稚園児の壁紙がほしかったのですがもうないのですね(;ω;)
うぅ・・ありがとうです!
by ここあ (2014-05-19 20:30) 

ほちゃ

[ほし]ここあさん^^♪ わぁ~ごめんなさい~><[なみだ]
わたしも~色々とご確認したのですが~『パンヤメイン』でも、もう壁紙配布終了していました~[なみだ]
本当に本当に~すみませんでした~><[なみだ]

でも^^画像を保存してありますので~♪ 欲しい画像サイズを教えて頂ければ[おんぷ]
今日のブログ掲載で^^ご準備できます~もしよろしければ、どうぞ~[はーと]

サイズは6種類で(●'ヮ'●)[おくりもの]
『1024-600』『1280-768』『1280-1024』『1600-1200』『1920-1080』『1920-1200』です~♪
by ほちゃ (2014-05-19 21:24) 

ここあ

Σ!!いえー・・!誤らないでください;;
よいのですか!!(*ノдノ)わああ

よろしければ1920-1200の壁紙がすごくほしいですー!!
by ここあ (2014-05-19 22:31) 

ほちゃ

ここあさん^^♪
はぁい\(^o^)/了解です~『1920-1200』ですね~(●'ヮ'●)今から準備します~[おくりもの]
by ほちゃ (2014-05-19 22:49) 

ここあ

ありがとうございますー!!
楽しみにまってますね!(´ヮ`*)
by ここあ (2014-05-19 23:09) 

ここあ

あ、すみません・・・
1600-1200こちらのもよろしければいただけますか・・・??
ご迷惑ばかりおかけしてすみません・・・
by ここあ (2014-05-19 23:24) 

ほちゃ

[ほし]ここあさ~ん^^♪ いえいえ~大丈夫ですお~(●'ヮ'●)[おんぷ]
ブログ更新~完了いたしました~\(^o^)/ご希望に添えましたでしょうか~?[おくりもの]
by ほちゃ (2014-05-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。