SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ゲームポットbyGMO × 初音ミク』コラボです~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20140128-TOP初音ミクGamepotコラボ♪.jpg


きゃ~\(^o^)/[黒ハート]
イラストレーション~すっごくすっごくキレイです~><[黒ハート]

昨日(2014年1月27日)に~『パンヤHP』で発表がありましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
今回の『ゲームポットbyGMO × 初音ミク』のコラボレーションへの意気込みを~強く感じました~[るんるん]


pangya_20140128-001初音ミクGamepotコラボ♪.jpg



わたしも~記念に『動画(音楽に画像貼り貼りw)』を作ってみました~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]



[カラオケ]『それぞれに人生がある』ゲームポットbyGMO×初音ミクです~[るんるん]




【ゲームポットさんより♪】
 GMOゲームポットでは、以前よりバーチャル・シンガーとして人気の『初音ミク』とのコラボレーションを待望するご意見を多くいただいておりました。この度その声にお応えし、「GMOゲームポット」と「初音ミク」のコラボレーションを実施することとなりました。
 本コラボレーションによって特別仕様の『初音ミクGamepot ver.』が誕生。2014年1月27日(月)より、特設サイトでそのイラストとイメージ楽曲、PVを公開いたします。
 さらに、この一環として『スカッとゴルフ パンヤ』のゲーム内でもコラボレーションを実施することが決定! 2014年1月29日(水)には事前イベントも開催予定!


<『初音ミクGamepot ver.』とは>
 『初音ミクGamepot ver.』のメインビジュアルを手がけるのは、イラストレーターの吟氏。衣装は、オンラインゲームをイメージしてデザインされ、PCファンやマウスなど、いたるところにPCパーツが埋め込まれています。
また、『初音ミクGamepot ver.』で使用している楽曲「それぞれに人生がある」もオンラインゲームをイメージして制作された、ピノキオP氏による書き下ろし。歌唱はもちろん『初音ミク』です。さらに同曲のPVはクロユキ氏が制作しており、豪華な顔ぶれとなっております。ぜひ、特設サイトよりご確認ください。


『ゲームポットbyGMO × 初音ミク特設サイト』です~(*'-')♪ ⇒ http://www.gamepot.co.jp/miku/



皆さま~\(^o^)/[黒ハート]またまた『パンヤ島』は(o'ヮ'o)イベント盛り沢山って感じになってきました~[あせあせ(飛び散る汗)]
是非是非~このチャンスに『パンヤ島』へ^^わくわくしながらwログインしてみて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

chima

ミクちゃんかわいいです
色んなコラボがありますね^^
by chima (2014-01-29 00:23) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)コメントとnice!~本当にありがとうございます~[おんぷ]
そうなんですよ~パンヤって色々なコラボを実施しています~♪ミクちゃんとっても可愛いです~[はーと]
by ほちゃ (2014-01-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。