SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『GMあんこさん』本当にありがとうございました~\(^o^)/♪ [パンヤ]

pangya_20140124-TOPあんこさんありがとう♪.jpg


今日(2014年1月24日)19時~(●'ヮ'●)[黒ハート]
『GM(ぴーす)あんこさんのお別れ会(GM大会)』が~ありました~\(^o^)/[るんるん]

わたしも~クラブの『れぐさん』とご一緒に~参加させていただけました~(o'ヮ'o)[黒ハート]



[プレゼント]『GMあんこさん』本当にお疲れ様でした~o(^-^)o[黒ハート]
pangya_20140124-001あんこさんありがとう♪.jpg
 ↑ 左端~GM(ぴーす)あんこさん♪ 右端~GM(ぺこ)もちさん(新人さん)です~( ´▽`)(はーと)



[ゴルフ]『GM(ぴーす)あんこさん主催の大会』・・・これが~最後になっちゃうんですね~><[たらーっ(汗)]
pangya_20140124-005あんこさんありがとう♪.jpg


・・・あんこさん[黒ハート]
わたしにとって・・・一番身近に感じていましたパンヤスタッフさんです~[るんるん]
ですから~・・・悲しみもひとしおです~・・・[たらーっ(汗)]


これからも~あんこさんのご成長とご健闘を願いながら~♪
時間の許す限り『GM大会』に参加させて頂こうと思っております(あんこさんを思い浮かべながらw)



pangya_20140124-007あんこさんありがとう♪.jpg



最後にもう一度~(●'ヮ'●)[黒ハート]

「GM(ぴーす)あんこさ~ん\(^o^)/本当に本当にお疲れ様でした~(^O^)[黒ハート]
「パンヤ島で~楽しい楽しいひととき~心からありがとうございました~\(^o^)/[黒ハート]」(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。