SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今年『グラフィックスのリニューアル』がありますね~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20140104-TOPグラフィックス♪.jpg
 ↑ エリカちゃん[黒ハート]すっごく可愛いです~\(^o^)/[るんるん]


去年12月の『パンヤイベント』で公開されていました(●'ヮ'●)[黒ハート]
『グラフィックスのリニューアル』が~いよいよ今年(2014年)開始されますね~\(^o^)/[るんるん]

まだ~いつ実装されるのかは、不明なのですが^^;
今から~めっちゃめちゃ~楽しみです~(^O^)[るんるん]


[ブティック]今年(2014年)『グラフィックスのリニューアル』実施予定です~(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_20140104-001グラフィックス♪.jpg
pangya_20140104-002グラフィックス♪.jpg
 ↑ だいちゃん~かっこよくなってる~\(^O^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


『グラフィックスのリニューアル』[黒ハート]~っと言うことは(●'ヮ'●)
リニューアルしたキャラが~動くのかなぁ? \(^o^)/わぁ~今からすっごく楽しみです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]
どんどん進化していく『スカッとゴルフパンヤ』を^^これからも楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。