SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今週の土曜日『クラブ5周年記念会』開催~(●'ヮ'●)♪ [クラブ5周年記念会]

pangyaG_006一周年記念会.JPG
 ↑ クラブ『笑顔の連鎖^^1周年記念』の時のSSです~クラブの原点です~(●'ヮ'●)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
2008年11月28日発足の~クラブ『笑顔の連鎖^^』は(o'ヮ'o)もうすぐ5周年を迎えます~[るんるん]

そこで^^皆さまへの感謝の思いを込めまして『クラブ5周年記念会』を開催いたしま~す(●'ヮ'●)[るんるん]



[バースデー]開催日時は(●'ヮ'●)[黒ハート]
2013年11月30日(土)20時~スタッフ集合♪ 21時~開場 22時~開始の予定です~[プレゼント]

[バースデー]開催場所は(o'ヮ'o)[黒ハート]
ポンタプライベート2チャットルーム集合~なのです~o(^-^)o[るんるん]


今回も(o'ヮ'o)たくさんの景品を準備いたしまして[プレゼント]
皆さまの~ご参加をおまちしております~\(^o^)/[るんるん]


現在~開会プログラム等々~色々な準備を進めています~♪
今週の金曜日には、最終の打ち合わせをしたいと思っております~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
大変お忙しい中でしょうが^^是非『クラブ5周年記念会』へ♪お気軽にいらしてくださいませ~[るんるん]
皆さまのおこしを♪心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

PinkRose

こんばんわ~\(^o^)/[たいよう]
5周年目前ですねッ!!(*ゝω・)ゞb
私が今ココに身を置ける事は、☆キララさん☆のお誘いがった事をはじめ
受け入れを承諾して下さった☆ほっちゃんの☆お陰である事に
凄く、凄く感謝しております[ぐっど]
あの頃私はパンヤを辞めよぅと考えてましたが
辞めずにプレイしていて良かったとこの時を迎える度に思い出します。
最終打ち合わせと、記念会、万全の状態で望めるよぅ
今日、明日とゆっくり身体を休めてね[はーと]
ありがとぅ・・[ぐっど]これからもどぅぞ宜しくお願い致しますッ[にんじん]

                     みみ[はーと]めめ
by PinkRose (2013-11-27 22:26) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさん^^♪ いえいえ~こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです~[おくりもの]
こちらこそ~末永く宜しくお願いいたします~(*'-')[おんぷ]
本当に~きらりんのおかげですよね~♪ また感謝感謝です~\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2013-11-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。