SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『Back to the Pangya壁紙』です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20131120-TOP-Back to the Pangya♪.jpg


今~『パンヤログイン』しますと~色々な背景が[るんるん]
『Back to the Pangyaロゴ入り』で~出てきます~(●'ヮ'●)[黒ハート]


その中で~めっちゃ大好きなイラストのご紹介です~o(^-^)o[るんるん]


[ペン]『Back to the Pangya壁紙』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20131120-001-Back to the Pangya♪.jpg
 ↑ すっごくすっごく~好きなイラストです~( ´▽`)(はーと)



『パンヤログイン』の際[黒ハート]
なつかしい~壁紙が『Back to the Pangya』で~色々出てきますよ~(o'ゎ'o)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
是非~お気軽に『パンヤIN』してみて下さいね~♪ とっても感激しちゃいますよ~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

新宿舞姫

こんちゃ!

今月もブロガー大会が近付いてきました。
今月は新宿舞姫が司会進行させていただくことになっており
是非参加されませんか?

開催日26日(火曜日)22時より
事前申し込み制なのでご確認くださいませ~
お友達のパンヤブロガーさんいらっしゃいましたらご一緒に^^

by 新宿舞姫 (2013-11-21 04:57) 

ほちゃ

[ほし]新宿舞姫さん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)いつもお誘い~ありがとうございます~♪
実は、平日の帰宅時間が~23時とか多いんです~^^;
年末になってきますと~すっごくすっごく忙しくなってしまい・・・。
なかなか~ご参加できなくて~本当にすみません~><[なみだ]
by ほちゃ (2013-11-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。