SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は『アリンちゃんのお誕生日』なのです~(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

main_bg_12アリンちゃん♪.jpg



わぁ~い\(^o^)/[黒ハート]

今日11月15日は(o'ヮ'o)『アリンちゃんのお誕生日』なのです~\(^o^)/[るんるん]

そして^^クラブメンバーさんの『まっき~さん』も♪お誕生日です~(●'ヮ'●)[黒ハート]


「アリンちゃん~まっき~ちゃま~\(^o^)/お誕生日おめでとうございます~[プレゼント][るんるん]




[バースデー]アリンちゃん~お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[プレゼント]




今~『パンヤ島』では『Back to the Pangyaイベント』開催中ですので~[黒ハート]
クラブの皆さんとご一緒に~お祝いしたいと思ってま~す\(^o^)/[るんるん]



皆さま~[黒ハート]

今日も『パンヤ島』は(●'ヮ'●)すっごく盛り上がっていま~す[るんるん]

是非是非~お気軽に『パンヤログイン』してみて下さいね~♪ とっても楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

PinkRose

アリンちゃ~ん[はーと]まっき~ちゃま~お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
もぉすぐ、笑顔の連鎖も5周年を迎えます[ぐっど]
記念式、おたパン楽しいイベント盛りだくさんですお!!
久し振りにミンナに逢いにキテ下さいませ~[はーと]

                      みみ[はーと]めめ
by PinkRose (2013-11-17 16:00) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさん^^♪ コメント~ありがとう~\(^o^)/[おんぷ]
クラブも5周年(●'ヮ'●)まっき~来てくれると嬉しいですよね~[おくりもの]
by ほちゃ (2013-11-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。