SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香さん作『ルー子ちゃん』です~(●'ヮ'●)♪ [苺香ちゃま]

ichika090524-TOP.jpg
 ↑ こちらは(o'ヮ'o)下描きなのです~[黒ハート]


わたしの大好きな大好きな『苺香さんの作品』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
以前もご紹介いたしましたけれど~^^; 今日もじっくりみつめていました~( ´▽`)[黒ハート]


[ペン]『ルー子ちゃん(苺香さん作)』完成作品です~[るんるん]
ichika090527ルー子ちゃん♪.jpg
 ↑ クリックしますと^^少し大きくご覧になれます~♪ 本当にお上手です~><[黒ハート]


・・・わたしも~(●'ヮ'●)[黒ハート]毎日『筆』を持って『絵付け』のお仕事をしているんですが~^^♪
『苺香ちゃま』のような雰囲気のイラストを~なかなか~描くことは、本当に難しいです~^^;

心から~『苺香さんの作風』を~尊敬しております~( ´▽`)(はーと)


わたしの作品は♪また次回掲載したいと思っておりま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりへたっぴですけれど~^^;

皆さま~[黒ハート]ほ~んのちょっとだけ~w 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。