SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

やんや~ん(●'ヮ'●)♪ [(*^-^*)♪]

IMG_20131001-TOPやんや~ん♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/[るんるん]


皆さ~ん(●'ヮ'●)『やんやんつけボー』ってご存知ですか~?
お店で^^みつけちゃったので~買ってしまいました~\(^o^)/[黒ハート]


[かわいい]やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]
IMG_20131001-002やんや~ん♪.jpg


[かわいい]ちょこっとアップで^^v[るんるん]
IMG_20131001-001やんや~ん♪.jpg


わたしの口癖が~ 「やんや~ん\(^o^)/」なのでw
ついつい~気になっちゃいました~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]


まだ食べてないんですが^^; 楽しみながら~いただきま~す(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

ひだひだ

同じお菓子かわからないのですが、子供の頃に似たようなお菓子を食べました!
とろとろのチョコレートを付けるのが楽しくて、ついつい夢中になって食べたのを覚えています♪
by ひだひだ (2013-10-08 23:54) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ ですです~(*^-^*)似たようなお菓子~たくさんありましたね~♪
チョコつけたりできるお菓子って~^^わくわくしちゃいますね~(●'ヮ'●)[おんぷ]
by ほちゃ (2013-10-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。