SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

105回目で『イヤーカフ(アリンちゃん)』当りました~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

Pangya20130823-TOPイヤーカフ(アリンちゃん)♪.jpg


昨日から~CPガチャにチャレンジしていました~\(^o^)/[黒ハート]
最初は(●'ヮ'●)順調だったのですが~^^; お目当ての『アリンちゃん』が・・・出てこないんです~[たらーっ(汗)]


にゃんと[exclamation]


[プレゼント]やっと~105回目で『イヤーカフセット(アリンちゃん)』をGETできました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya20130823-001イヤーカフ(アリンちゃん)♪.jpg
 ↑ すっごくすっごく~嬉しかったです~><[黒ハート]


今回も~w本当に過酷なCPガチャでした~><[あせあせ(飛び散る汗)]
にゃんと[exclamation]『ゆきちさん=2麻衣w』使ってしまいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・おしり♪ぺんぺ~ん・・・ですね~^^;


でもでも~今回の『ガチャ新レアアイテム(イヤーカフ)』は(o'ヮ'o)[黒ハート]
将来性を~強く感じていまして~^^どうしてもGETしたかったんです~[るんるん]


[プレゼント]『気まぐれイヤーカフ』左耳には(o'ヮ'o)小さいシフォンちゃんです~[るんるん]
Pangya20130823-002イヤーカフ(アリンちゃん)♪.jpg


[プレゼント]『気まぐれイヤーカフ』右耳には(o'ヮ'o)小さいマカロンちゃんです~[るんるん]
Pangya20130823-003イヤーカフ(アリンちゃん)♪.jpg


クラブの皆さんの~応援も頂きながら~[黒ハート]気合いを入れて頑張れました~\(^o^)/[るんるん]
「クラブの皆さ~ん(*^-^*)応援~本当にありがとうございました~♪ とってもとっても感謝でした~[黒ハート]



パンヤ島の皆さまにも~[黒ハート]
是非是非~『イヤーカフセット』が~当りますように~( ´▽`)(はーと) (*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。