SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日『ネルちゃんのお誕生日イベント』開催です~(o'ヮ'o)♪ [はにゅ~ん]

Pangya20130813-TOPネルちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ わたしたちの~クラブの人気者『ネルちゃん(はにゅ~ん)w』です~(*^-^*)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
明日8月14日(水)の~定期メンテナンス終了後『ネルちゃんのお誕生日イベント』開催で~す[黒ハート]


[バースデー]『ペッパーに^^ネコ缶あげてねイベントw』開催しま~す\(^o^)/[黒ハート]
Pangya20130813-001ネルちゃんお誕生会♪.jpg
Pangya20130813-002ネルちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ 9H以上まわると~ネコ缶~あげれるみたいですよ~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ブティック]『ネルちゃん衣装』も^^再販みたいです~(*^-^*)[るんるん]
Pangya20130813-005ネルちゃんお誕生会♪.jpg



パンヤ通信です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/mailmag/130813pangya_isaisa/453.html



[ぴかぴか(新しい)]はにゅ~んwネルちゃんのお誕生日会だお~\(^o^)/[るんるん]
BLNUCtACYAAPm3Mはにゅたん~♪.jpg
 ↑ はにゅたんのツイッターから^^お借りしました~[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]2013年8月14日(水)定期メンテナンス終了後から開催の[るんるん]
『ネルちゃんのお誕生日イベント』是非お気軽にいらして下さいね~♪ わたしも~わくわくです~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。