SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日から『新コースAbbot Mine』実装です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

notice_popup07.jpg


きゃ~\(^o^)/[黒ハート]
つ・・・ついに~『新コースAbbot Mine』実装されました~\(^o^)/[るんるん]

本当に~わくわくが~止まりませ~ん(●'ヮ'●)[黒ハート]


[ゴルフ]『Abbot Mine』攻略掲示板です~(*^-^*)[黒ハート]
Pangya20130801-001-Abbot Mine♪.jpg


『Abbot Mine』攻略掲示板です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/bbs_course_tactics/index.html


わたし~あさっての土曜日から^^[黒ハート]
ゆったりまったり~クラブの皆さんとご一緒に~攻略して行こうと思っております~[るんるん]


ちなみに~o(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]『Abbot Mine-1ホール目』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
map_19_01.jpg


皆さま~[黒ハート]これから~どんどん『Abbot Mine』の記事を掲載してまります~[るんるん]
ちょっぴり~ちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

いちごロレアル

新コース行って来たけど楽しかったよ~(o´・∀・`o)♪
ポジも多そうだし、ギミックも良い感じ[ん]

ほちゃさんの攻略記事楽しみ[ひょえ]
by いちごロレアル (2013-08-01 23:53) 

ほちゃ

[ほし]いちごたん~^^♪ わぁ(●'ヮ'●)早速のコメント~とっても嬉しいです~[おんぷ]
本当に本当に~楽しい新コースですよね~^^v 攻略って~言う程じゃ~ないかも~w(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2013-08-02 00:02) 

れぐ♪

ほっちゃん、こんにちわ(`・ω・´)
最近、自分自身のパンヤプレイを動画として残しておく方法を覚えたので・・・

この新コース、各ホールごとに、自分自身のプレイ動画を近日、公開します(`・ω・´)

あ、あくまでも参考程度に(´・ω・`)
現在、新コースのスコア-26のれぐ♪でした<(_ _)>
by れぐ♪ (2013-08-02 22:33) 

ほちゃ

[ほし]れぐさん~^^♪ わぉ~(●'ヮ'●)動画みたいです~\(^o^)/今度お邪魔しますね~[おんぷ]
すご~い\(^o^)/はや『-26』てすか~(o'ヮ'o)わたしも~頑張ります~^^b
by ほちゃ (2013-08-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。