SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

新コース『Abbot Mine』調査してきました~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20130721-TOP新コースAbbot Mine♪.jpg


昨夜~20時(20時25分でした~)から開始の『スピカちゃん調査隊』へ(o'ヮ'o)[黒ハート]
わたしも~参加させていただきました~\(^o^)/[るんるん]

パンヤ島で~それはそれは~有名な方ばかりが^^いらっしゃいましたよ~(びっくり)


っで~ちょこっと~新コース『Abbot Mine(エボートマイン)』をご紹介いたします~[るんるん]
今回は『5ホール(Par5)』の~ご紹介です~(*^-^*)[黒ハート]


[リゾート]新コース『Abbot Mine-5ホール(Par5)』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
pangya_20130721-001新コースAbbot Mine♪.jpg


早速~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[リゾート]『トマホーク』で~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20130721-002新コースAbbot Mine♪.jpg


[リゾート]真上から見ると~こんな感じです~[るんるん]
pangya_20130721-003新コースAbbot Mine♪.jpg


[リゾート]ここから~グリーンへ(*'-')b
pangya_20130721-004新コースAbbot Mine♪.jpg


[リゾート]グリーンは(●'ヮ'●)比較的なだらかな場所が多かったです~[るんるん]
pangya_20130721-005新コースAbbot Mine♪.jpg


[リゾート]わぁい\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20130721-006新コースAbbot Mine♪.jpg


こんな感じの~ステキな新コース『Abbot Mine』でした~\(^o^)/[るんるん]
あ~そうそう~[黒ハート]
BGMも~透き通ったクリスタルな感じで~とてもキレイでしたよ~(*^-^*)[るんるん]

何度も~まわっている内に~もっともっと好きになっちゃいそうな~新コースでした~[黒ハート]
『2013年8月1日』実装予定です~\(^o^)/[るんるん]


大型アップデート予告です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10989&cat=1



皆さま~[黒ハート]また次回も~『Abbot Mine』のご紹介をしたいと思っておりま~す[るんるん]
ちょっとわくわくしながら~w楽しみに待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。