SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『GM大会』行ってきました~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20130709-TOP-GMイベント♪.jpg


毎週恒例~月曜日21時から開催の~(●'ヮ'●)[黒ハート]
『GMイベント(みつばさん・あんこさん主催)』へ^^参加が叶いました~\(^o^)/[るんるん]

すっごくすっごく~楽しかったです~(*^-^*)[黒ハート]


[ゴルフ]『パンヤGMイベント(BL)』開催なのです~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20130709-001-GMイベント♪.jpg


[位置情報]わたしも~HIO~2本出たりして~頑張ってみました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
pangya_20130709-002-GMイベント♪.jpg


[ぴかぴか(新しい)]GM大会の参加者は、106名様でした~[るんるん]
pangya_20130709-005-GMイベント♪.jpg
 ↑ 回線落ち等の方もいらっしゃるので~もう少し多かったです~^^[たらーっ(汗)]



[ぴかぴか(新しい)]『GM大会(BL-18H)』結果です~o(^-^)o[るんるん]
pangya_20130709-006-GMイベント♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/『34位』でした~\(^o^)/[プレゼント]


本当に~楽しい『GMイベント』でしたよ~\(^o^)/[るんるん]


・・・でもでも~[あせあせ(飛び散る汗)]
ご一緒に参加していました『はにゅたん』が・・・お家のブレーカーが落ちちゃって~><[たらーっ(汗)]
・・・そのまま~回線落ちしちゃった事が・・・すっごく悲しかったです~[たらーっ(汗)]

「はにゅたん~\(^o^)/また次回頑張りましょうね~(●'ヮ'●)[黒ハート]



おまけ(*^-^*)[黒ハート]


[家]『みつばさん』と『あんこさん』に[黒ハート]
pangya_20130709-007-GMイベント♪.jpg
 ↑ はさまれちゃいました~\(^o^)/[るんるん]


皆さま~[黒ハート]また~楽しい『パンヤ島』での出来事を[るんるん]
ちょこちょこ~ご紹介いたします~♪ すっごく楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。