SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

午後から『ぴんくさんとストローク』でした~(o'ヮ'o)♪ [ぴんくさん]

pangya_20130706-TOPぴんくさん♪.jpg
 ↑ ぴんくさんの^^お船です~w\(^o^)/DI(ディープインフェルノ)にて^^v


今日は~ちょっぴり『パンヤ』を~頑張ろうって思いまして^^[黒ハート]
クラブの『ぴんくさん』と^^『ナチュラルサーバー』にて(*^-^*)
午後13時頃から~17時半頃まで『DIー18Hストローク』を2回~頑張ってきました~(●'ヮ'●)[るんるん]


[ゴルフ]ぴんくさん~HIO(ホールインワン)ばかりでした~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_20130706-001ぴんくさん♪.jpg
 ↑ ぴんくさん~ナイスです~o(^-^)o[るんるん]


『ナチュラルサーバー』って~風速と風向きの判断が~とっても難しいのに^^;
ぴんくさんって~たくさん『チップイン』していました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[ぴかぴか(新しい)]ぴんくさん~どんどん~『へんくま化』していますw(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20130706-002ぴんくさん♪.jpg



『ストローク18H』を2回まわるのって~かなりw大変でしたけれど~^^[たらーっ(汗)]
すっごくすっごく~楽しかったです~(*^-^*)達成感がありますね~[黒ハート]

次回は(●'ヮ'●)大勢のクラブメンバーさんとご一緒に^^沢山まわりたいです~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

PinkRose

記事作成ありがとぉ~\(^o^)/
ナチュ鯖は、ただの稼ぎ場として利用してるのと、通常の鯖で打ってる時みたいな
ストレスがナイ事が利点で楽なんですよぉ~(笑[ぐっど]
普通鯖でやってる事を活かしてプレイすると、たまぁ~に入ったりする運要素が
強い部分もまた、楽しかったりするのよ[ぐらさん]
ほっちゃんも、WC[PP]更新おめでとぅ~(*≧∀≦*)/[はーと]
私も、まだまだショットの精度上げがんばってゆきます☆ミ
ミナで意見交換とかも出来たらいいなと考えながら
楽しくクラブを盛り上げてゆけたらいいと思います[ぐっど]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2013-07-07 23:20) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさん~^^♪ ナチュ~お疲れ様でした~♪ でも本当に楽しかったですね~[おんぷ]
また時々~ご一緒に練習しましょしましょ~\(^o^)/クラブも盛り上がりますよね~[おくりもの]
あ(●'ヮ'●)
『WizCity』は、PPのみ更新なんです~^^; ずっと『-33』ばかりなので~日々練習です~^^b
by ほちゃ (2013-07-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。