SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ビビッドレッドオペレーションとパンヤ』コラボです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

20130704-TOPビビッドレッド・オペレーション♪.jpg


わぁ~い\(^o^)/[黒ハート]
お楽しみの~『ビビッドレッドオペレーションとパンヤ』コラボレーション(*^-^*)[るんるん]
いよいよ~今日から~ドッキングスタートで~す(●'ヮ'●)[黒ハート]

わぁ(●'ヮ'●)『あかねちゃん』も『あおいちゃん』も『わかばちゃん』も『ひまわりちゃん』も~[黒ハート]
みんなみんな~とっても可愛いです~( ´▽`)(はーと)



アイテムの詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10935&cat=1


コラボ特設サイトです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201306_vividred/


20130704-001ビビッドレッド・オペレーション♪.jpg


今週のブログ記事は(o'ヮ'o)[黒ハート]
ぜ~んぶ『ビビッドレッドオペレーションとパンヤ』コラボ情報ばかりかもかもです~\(^o^)/[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
わたしの~感じたままの記事で『ビビッドレッドオペレーションとパンヤ』コラボレーションを[るんるん]
色々と~ご紹介いたします~(*^-^*) ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。