SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『AMIちゃんR』当たりました~(o'ヮ'o)♪ [麻衣ちゃま]

pangya_20130621-TOPあみちゃんR♪.jpg


きゃ~\(^o^)/『新キャディさん=AMIちゃんR』当たっちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
実は(o'ヮ'o)クラブの麻衣ちゃまのおかげで~当たったんです~( ´▽`)[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]新キャディさんの登場です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20130621-001あみちゃんR♪.jpg


にゃんと[exclamation]


[プレゼント]POSTに~麻衣ちゃまからプレゼントが届いてました~><[るんるん]
pangya_20130621-002あみちゃんR♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃま~本当に本当に~ありがとう~\(●^o^●)/[るんるん]


っで~早速~ガチャしてみましたら~『5回目(トータル15回目)』で[黒ハート]
『新キャディさん=AMIちゃんR』が^^当たったんです~\(^o^)/[るんるん]


[ひらめき]こっちは(o'ヮ'o)『AMIちゃんN』です~[るんるん]
pangya_20130621-003あみちゃんN♪.jpg


んでもって~o(^-^)o[黒ハート]


[ひらめき]こっちが(o'ヮ'o)『AMIちゃんR』なのです~[るんるん]
pangya_20130621-005あみちゃんR♪.jpg


[ひらめき]キャディさん~最強仕様みたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20130621-007あみちゃんR♪.jpg



『新キャディさん』の詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/gacha/



・・・『AMIちゃんN』が~すでに当たっていましたので~・・・[黒ハート]
・・・もう当たらないよねって~ほぼあきらめていたんです~^^[たらーっ(汗)]

まさか~当たるなんて~夢のようです~[黒ハート]
『レアのキャディさん』は(o'ヮ'o)初めて当たったので~喜びもすごかったです~w\(^o^)/[るんるん]


もう一回~[黒ハート]
「麻衣ちゃま~ガチャ券のプレゼント^^本当にありがとうございました~\(^o^)/感謝感謝です~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]このチャンスに^^是非『ガチャトライ』してみて下さいね~^^v
今回のキャディさんは(o'ヮ'o)ステータスが本当にすご~いです~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。