SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ハローキティといっしょ!デザコン最優秀作品』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

130528_hellokitty_002.jpg
 ↑  最優秀作品「こってり★マミ」さんデザインです~\(^o^)/[るんるん]


2013年1月より約1ヵ月間実施していました『パンヤdeハローキティといっしょ!衣装デザインコンテスト』で♪
最優秀作品の『こってり★マミ』さん作『キューティ・キティ』が登場しました~(●'ヮ'●)[黒ハート]


[ブティック]『スピカちゃんの新衣装』なのです~o(^-^)o[るんるん]
130528_hellokitty_001.jpg
pangya_20130603-001スピカちゃん♪.jpg


[ブティック]『キューティ・キティ衣装』後姿です~(*^-^*)[るんるん]
130528_kitty02_l.jpg


最優秀作品の詳細です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10824&cat=1


そうそう~[黒ハート]


[ブティック]『GM(ぴーす)あんこさん』も^^エントランスに登場していました~[るんるん]
pangya_20130603-005スピカちゃん♪.jpg
 ↑ フル装備~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


キティちゃんらしい~とっても可愛い衣装です~( ´▽`)(はーと)

皆さまも~[黒ハート]
是非『キティちゃんWebショップ』で^^お買い物してみて下さいね~♪ 本当に可愛いですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。