SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『赤絵細描』のご紹介です~(o'ヮ'o)♪ [本職]

IMG_20130530-TOP福島武算先生の赤絵♪.jpg


『福島武山先生の作品(赤絵細描)』を[黒ハート]
ほんの少し~ご紹介したいと思います~(*^-^*)[るんるん]


[喫茶店]とてもとてもお優しい『福島武山先生』です~♪
IMG_20130530-002福島武算先生の赤絵♪.jpg


[喫茶店]窯入れです~♪
IMG_20130530-001福島武算先生の赤絵♪.jpg



福島武山先生のスライドショーです~♪ ⇒ http://sugoude.inuiyosuke.jp/ja/craft/c0/10/#



IMG_20130530-003福島武算先生の赤絵♪.jpg


・・・もう・・・作品が凄過ぎて~ため息ばかりです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
心の底から~ご尊敬申し上げております~・・・♪

こんなにもすばらしい武山先生に『赤絵』を教えて頂けたことがありまして・・・。
わたしの心からの財産です~。武山先生~本当にありがとうございました~。


これからも~『日々精進』で^^毎日頑張ってまいります~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。