SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『加賀赤絵展(錦窯展示館)』へ♪行ってきました~(o'ヮ'o)♪ [本職]

IMG_20130529-TOP加賀赤絵展♪.jpg


先々週に引き続きまして^^[黒ハート]
この間の~土曜日も(o'ヮ'o)『加賀赤絵展(錦窯展示館)』へ♪行ってきました~o(^-^)o[るんるん]


[喫茶店])『加賀赤絵展(錦窯展示館)』です~(*^-^*)[るんるん]
IMG_20130529-001加賀赤絵展♪.jpg


こちらへお邪魔しました理由は(o'ヮ'o)[黒ハート]
ご尊敬申し上げております『福島武山(ふくしまぶざん)先生』の作品が展示されていたからなのです~[るんるん]


[ペン]福島武山先生です~[るんるん]
IMG_20130529-002加賀赤絵展♪.jpg
 ↑ もう~国宝級の『赤絵細描(あかえさいびょう)』をお描きになられます~♪


本当に~凄過ぎです~><[あせあせ(飛び散る汗)]
わたしも~ほんのちょっとだけでも上達できるように~頑張ります~♪


ご尊敬しております『福島武山先生』のことを♪
明日、もう少し~ご紹介したいと思っております~♪

皆さま~[黒ハート]とってもとっても楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。