SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日4月27日(土)『第39回おたパン』開催です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_20130426-TOPアリンちゃん♪.jpg
 ↑ にくきゅう~\(^o^)/大好きです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
明日~2013年4月27日(土)21時~『第39回お誕生会inパンヤ(おたパン)』の開催で~す[るんるん]
[喫茶店]集合場所は(o'ヮ'o)いつもの『ポンタプライベート2チャットルーム』なのです~o(^-^)o[るんるん]

皆さん~色々とお忙しい中~大変でしょうが^^;是非是非~お気軽にいらして下さいね~^^v
ほんのちょっぴりのご参加でも大歓迎です~(o'ヮ'o)[黒ハート]


あ~そうそう[黒ハート]
あれから~『ガチャ』は(o'ヮ'o)合計~40回しまして~^^『8人』当たりました~[るんるん]
お目当ての~『アリンちゃん』当たりましたので~ガチャ終了で~す\(^o^)/w


[プレゼント]今月お誕生月の『はにゅたん』も^^『ネルちゃんのにくきゅう』当たりました~( ´▽`)[黒ハート]
pangya_20130426-001はにゅたん~♪.jpg
 ↑ はにゅ~ん\(^o^)/本当に本当に~おめでとう~\(^o^)/[るんるん]

はにゅたん~^^めちゃめちゃ~喜んでいました~w(*^-^*)[黒ハート]
皆さんにも^^お目当てのキャラクターが当たりますように~( ´▽`)[るんるん]


・・・ところで^^現在のわたしのリアル状況は(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらず~とても忙しい毎日ですけれど~^^;『スカッとゴルフパンヤ』が^^すっごく好きなので~[黒ハート]
少ない時間でも~『毎日パンヤIN』して(o'ヮ'o)[黒ハート]皆さんと^^ワイワイはしゃいでいま~す\(^o^)/[るんるん]



もう一回(o'ヮ'o)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
明日開催の『おたパン』へ♪お気軽にいらして下さいね~^^v 心よりお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。