SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『パット攻略法(クラブの皆さん用)』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ攻略(参考)]

pangya_20130302-TOPはにゅ~ん♪.jpg
 ↑ はにゅたん~と^^ゆったりまったり~( ´▽`)(はーと)


今回は(o'ヮ'o)[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^の皆さん用』の『パット攻略法(その①)』です~[るんるん]

先生は『はにゅ~ん講師』なのです~\(^o^)/[るんるん]


[位置情報]『パット攻略法(その①)』(はにゅたん先生から^^掲載許可を頂きました~)[黒ハート]
pangya_20130302-001パット攻略法①♪.jpg

[位置情報]『例:(WizCity-7ホール目)』です~[黒ハート]
pangya_20130302-002パット攻略法①♪.jpg
 ↑ クラブ『笑顔の連鎖^^掲示板』より抜粋いたしました~♪


この『パット攻略法』は、あくまでも参考の上なのです~♪
皆さん~色々な打ち方があるかと思いますので^^;

ここでご紹介させて頂きました『パット攻略法(その①)』は、
クラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーさんに♪少しでも~お役に立てればと思いまして、掲載いたしました~[るんるん]

あ(o'ヮ'o)[黒ハート]

もし『正確なパットの打ち方』にお悩みの方が~いらっしゃいましたら、
少しでも~参考になればいいなぁ~って思っています~( ´▽`)[黒ハート]


また、色々な『パンヤ攻略法』をご紹介したいと思います~[黒ハート]
今度ご紹介する際は、『図解説付き』とか~いいかもしれませんね~[るんるん]

皆さまのお役に立てれば~とっても嬉しいです~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。