SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

2月23日(土)『第37回おたパン』開催で~す(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20130219-TOP第37回おたパン♪.jpg
 ↑ 以前の『おたパン』です~[るんるん](のえぴ~のお誕生日会じゃないよ~w)


今度の土曜日(2013年2月23日)は(o'ヮ'o)[黒ハート]
お楽しみの『第37回お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催で~す\(^o^)/[るんるん]

開催場所と時間は[黒ハート]
[ゴルフ]いつもの『ポンタ・プライベート2』に^^21時集合で~す[るんるん]

今月のお誕生月の方は(o'ヮ'o)[黒ハート]
[バースデー]『麻衣ちゃま~♪ ふわちゃま~♪ sakiさん~♪』なのです~[るんるん]
「みなさ~ん\(^o^)/お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


ちょっと^^脱線(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


[リボン]みんなの愛する『ノエルちゃん』のご紹介です~( ´▽`)(はーと)
Pangya-20130219-001第37回おたパン♪.jpg

[位置情報]「のえぴ~\(^o^)/[るんるん]
Pangya-20130219-002第37回おたパン♪.jpg
 ↑ のえぴ~も^^大好きです~( ´▽`)(はーと)


「これこれ^^のえぴ~」
「バンドでライブ活動ばっかりしてちゃらめよ~~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
「たまには『パンヤ島のお家』へ^^帰っておいで~( ´▽`)[るんるん]


・・・ノエルちゃんのご紹介と言うより・・・w
・・・『捜索願い』って感じでした~^^[たらーっ(汗)]



皆さま~今週の土曜日です~[黒ハート]
是非是非『笑顔の連鎖^^のおたパン』へ^^いらして下さいね~待ってま~す(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

麻衣さん

麻衣さんお誕生日おめでとう(*'ω'*)
by 麻衣さん (2013-02-21 22:58) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま^^w お誕生日おめでとう~\(^o^)/[おくりもの]
by ほちゃ (2013-02-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。