SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

久しぶりに『SD衣装』購入しました~(o'ヮ'o)♪ [セルフデザイン]

Pangya-20130213-TOP-SDクーちゃん♪.jpg
 ↑ すっごく仕上がりの良いSD(セルフデザイン)衣装です~( ´▽`)[黒ハート]


先日~『SD(セルフデザイン)露店』にて[黒ハート]
とっても素敵な『クーちゃん衣装』を販売していましたので~買っちゃいました~[るんるん]

『とあるシリーズ』のSD衣装ですね~(o'ヮ'o)[るんるん]


ここで『クーちゃんSD衣装』の(o'ヮ'o)[黒ハート]
SS(スクリーンショット)を^^ちょっぴりご紹介なのです~[グッド(上向き矢印)]


[ブティック]『とあるシリーズSD衣装(クーちゃん)』なのです~『ティーショット』(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20130213-001-SDクーちゃん♪.jpg

[ブティック]『パット』です~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya-20130213-002-SDクーちゃん♪.jpg

[ブティック]『HIO(ホールインワン)』なのです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya-20130213-003-SDクーちゃん♪.jpg


[ゴルフ]昨日は『ななこちゃんとデート』なのでした~[るんるん]
Pangya-20130213-005-SDクーちゃん♪.jpg
 ↑ ななこちゃん~またデートしようね~( ´▽`)(はーと)



クーちゃんのSD(セルフデザイン)衣装[黒ハート]
本当に本当に~きれいな仕上がりでした~( ´▽`)[るんるん]


・・・っで~ちょっと気になってる事があるんですが・・・。
・・・それは(o'ヮ'o)

以前よりも『SD(セルフデザイン)露店』が~盛り上がっていなかったのです~^^[たらーっ(汗)]

これは(o'ゎ'o)一大事なのです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっとちょっと盛り上げるために^^本気で『SD衣装作り』を♪頑張ろうって思いました~[るんるん]
少しでも~お役に立てればいいなぁ~[ハート]って^^思っています~[黒ハート]

・・・また『SD(セルフデザイン)コンテスト』開催しないかなぁ?( ´▽`)[るんるん]



『SD(セルフデザイン)ショップ』です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/ucc_mall/



皆さま~[黒ハート]
是非(o'ヮ'o)『パンヤのSDショップ』も^^何卒~宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

れぐ♪

確かに以前と比べるとセルデザの露店、さみしい気がしますね(´・ω・`)
とは言いつつも、セルデザの衣装、一着も持っていないれぐ♪ですが(`・ω・´)

くーのセルデザ、よく似合ってますよ(^O^)

今日のメンテから、くーの新しい髪型登場ですねぇ(^ー^)ノ

ナナコちゃんもね、くーのコンコン衣装、完全に揃いましたね。

また、クラブメンバーと一緒にパンヤ、楽しみたいです(`・ω・´)
by れぐ♪ (2013-02-14 15:44) 

ほちゃ

[ほし]れぐ♪さん^^♪ コメントありがとうございます~[おんぷ]
『SD露店』盛り上げなくては(o'ヮ'o)なのです~♥
『クーちゃんのSD衣装』ありがとうございます~♪是非一着は『SD衣装』買って下さいね~[おんぷ]
『ななこちゃんのお祝い』本当にありがとうございました~♡本人すっごく喜んでいました~[おくりもの]
by ほちゃ (2013-02-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。