SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『もみじさんちのねこたん』(o'ヮ'o)♪ [わんにゃん♪]

IMG_20130120-TOPもみじちゃまねこちゃん♪.jpg
 ↑ もみじちゃま宅のねこちゃんです~。


・・・実は、。
わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』の『もみじちゃま宅で飼っていたねこちゃん』が・・・。
・・・つい先日、死んじゃったそうなんです~><[たらーっ(汗)]
・・・とてもとても~寂しくて~[たらーっ(汗)]永久保存として・・・ブログに残そうと思いました~。

・・・15年~一緒に暮らしたそうです~^^。



[猫]『もみじちゃま宅のにゃんこ>』本当に~可愛いです~♪
IMG_20130120-001もみじちゃまねこちゃん♪.jpg
 ↑ 寝顔が~とっても可愛いです~( ´▽`)(はーと)



飼い主さんに似て[黒ハート]
すっごく優しい~雰囲気が伝わってきます~o(^-^)o[るんるん]



心から~ご冥福をお祈りいたします~。。。



もみじちゃま~・・・元気出してね~!
クラブの皆さんが♪ いつも一緒ですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 7

ひだひだ

ねこちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by ひだひだ (2013-01-20 00:31) 

chima

ねこたん
天国でもひなたぼっこしてぬくぬくしてますように。
by chima (2013-01-20 15:45) 

PinkRose

まいけるデスね[にんじん][はーと]
私のお友達が、後悔無く、飼い主さんと楽しく幸せに暮らしたなら
お別れした動物も幸せなんだょ!!てゆってたのを思い出します(*≧∀≦*)/
心からご冥福お祈りいたします<(_ _)> 

「ぴんくの我卍流」

by PinkRose (2013-01-20 17:20) 

チャーハン

お久しぶりです。

猫や犬は家族の一員ですから、悲しい事ですね。

けど、飼い主さんにいっぱい愛されたから猫さんも安らかに眠りについた事でしょう。

ご冥福お祈りいたします。

そんな時こそ、笑顔のメンバーで元気付けてあげないとですね。

今日の朝方、久しぶりにインしました。
詳しくはクラブ掲示板をご覧ください。

ちょっとこの書き込みは不謹慎だったかな…
by チャーハン (2013-01-21 13:24) 

ほちゃ

[ほし]わぁ(o'ヮ'o)皆さま~[はーと] あたたかいお言葉と『nice!』のお励まし♪
本当に本当に~ありがとうございました~♪ 皆さまのお心が・・・ねこちゃんに届きますように・・・。
by ほちゃ (2013-01-21 23:42) 

れぐ♪

我が家にも猫がいます・・・
15年、きっと大切にそして、可愛がってこられたことでしょう。
心からご冥福をお祈りします。

by れぐ♪ (2013-01-24 17:28) 

ほちゃ

[ほし]れぐ♪さん^^♪ コメントとてもありがたいです~♪
あたたかいお心・・・猫ちゃんに届きますように・・・。
by ほちゃ (2013-01-25 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。