SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『HONDA N-ONEちゃん』今日でちょうど一ヶ月です~(o'ヮ'o)♪ [くるま]

IMG_20130115-TOP-N-ONEちゃん♪.jpg
 ↑ アルパカさんの新居です~(撮影の為に置きました~♪)(o'ゎ'o)[るんるん]


去年(2012年)12月15日(土)に[黒ハート]
『HONDA N-ONEちゃん』が^^納車されまして~あっと言う間に~一ヶ月になりました~(o'ヮ'o)[るんるん]

今日で~ちょうど一ヶ月なので~『一ヶ月点検』に♪HONDAのお店へ持って行きました~♪
とてもとても~調子が良くて~本当にありがたいです~ღ(^-^)ღ


[車(セダン)]納車当日の『N-ONEちゃん』なのです~( ´▽`)(はーと)
IMG_20130115-001-N-ONEちゃん♪.jpg
IMG_20130115-002-N-ONEちゃん♪.jpg
 ↑ ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]でした~\(^o^)/スタッドレスタイヤ装着しています~[るんるん]


思った以上に~室内も静かで~快適に走ってくれています~♪
何より~パワフルに走ってくれるので^^とっても嬉しいです~o(^-^)o♪

そうそう~[黒ハート]『ディスプレイオーディオ』の音質が[るんるん]
すっごくすっご~く良いんです~♪ 室内も静かなので~快適なドライブを楽しめます~[黒ハート]

あと~『アイドリングストップ』も~よく作動しますが♪
あまりにも~外気温が低い時~『アイドリングストップ』は、作動しなくなり♪
室内を~ポカポカと暖めてくれます~♪ とてもありがたいです~( ´▽`)(はーと)


また~明日も^^『N-ONEちゃん』の記事を(燃費とか)掲載したいと思います~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]ほんのちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~[るんるん]
『N-ONEちゃん』のファンの方が^^一人でも増えると~とても嬉しいです~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 3

真紀(ほし)

ほちゃさん、3枚目w ナンバー伏せるの忘れてるw
by 真紀(ほし) (2013-01-16 00:23) 

ほちゃ

[ほし]まっき~^^♪ きゃ~\(^o^)/ありがとう~♪直ぐに編集しま~す><[なみだ]
by ほちゃ (2013-01-16 00:32) 

ほちゃ

[ほし]まっき~^^♪ 編集完了~(o'ヮ'o)本当にありがとうございました~♪とても感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-01-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。