SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日から『パンヤ×まどか☆マギカ♪コラボ』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20130110-TOPまどか☆マギカ♪.jpg
 ↑ エリカちゃん~本当に似合ってます~( ´▽`)[黒ハート]


わぁい\(^o^)/[黒ハート]
いよいよ~今日(2013年1月10日)から~『パンヤ×まどか☆マギカ♪コラボレーション』なのです~[るんるん]


[ゴルフ]パンヤ×まどか☆マギカ♪コラボレーション』開始です~(o'ゎ'o)[黒ハート]
Pangya-20130110-001まどか☆マギカ♪.jpg



特設サイトです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201301_madoka-magica/


今日のアップデート内容です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10313&cat=2



[ブティック]エリカちゃん(まどかちゃん)の衣装です~o(^-^)o[るんるん]
Pangya-20130110-002まどか☆マギカ♪.jpg

[ブティック]後姿です~o(^-^)o[るんるん]
Pangya-20130110-003まどか☆マギカ♪.jpg


エリカちゃんの衣装も^^とっても可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]

まだ~購入は、これからなのですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさん種類がありすぎて~迷ってしまいます~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さまも~是非このチャンスに[黒ハート]
『パンヤ×まどか☆マギカ♪コラボ』の『パンヤ島』へ^^いらっしゃいませんか~?(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。