SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今年も大変お世話になりました~(o'ヮ'o)♪ [笑顔の連鎖^^]

Pangya20121231-TOP第35回おたパン♪.jpg


皆さま~\(^o^)/[黒ハート]今年(2012年)も^^大変お世話になりました~\(^o^)/[るんるん]
ブログ『笑顔の連鎖^^』を~いつもご覧になって下さって~心から感謝の気持ちでいっぱいです~[黒ハート]
本当に本当に~ありがとうございました~ღ(^-^)ღ

来年(2013年)も『笑顔の連鎖^^』を♪何卒宜しくお願いいたします~(o'ヮ'o)[るんるん]


ここから~『第35回お誕生会inパンヤ&笑顔の連鎖^^忘年会』の続きです~o(^-^)o[るんるん]
今回は(o'ヮ'o)『アプローチ特集』なのです~[黒ハート]



[ゴルフ]『第35回お誕生会inパンヤ&笑顔の連鎖^^忘年会』アプローチ×4回です~o(^-^)o[るんるん]
Pangya20121231-001第35回おたパン♪.jpg
Pangya20121231-002第35回おたパン♪.jpg
Pangya20121231-003第35回おたパン♪.jpg
Pangya20121231-004第35回おたパン♪.jpg
 ↑ すっごくすっごく~盛り上がっちゃいました~\(^o^)/[るんるん]



クラブの皆さんへ感謝の思いとお礼も込めまして~^^[るんるん]
お忙しい中でしたけれど~^^; 頑張って開催して~本当によかったです~( ´▽`)[黒ハート]



Pangya20121231-010第35回おたパン♪.jpg



明日から平成25年(2013年)新年です~[黒ハート]
気持ちも新しく~クラブ『笑顔の連鎖^^』が少しでも前進できるように[るんるん]
わたし自身^^色々と頑張って行こうと決意しています~[るんるん]



Pangya20121231-011第35回おたパン♪.jpg
 ↑ わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^の皆さん』本当に大好きです~( ´▽`)(はーと)



クラブ『笑顔の連鎖^^の皆さま』[黒ハート] 『パンヤ島の皆さま』[黒ハート]
そして~ブログ『笑顔の連鎖^^』を♪いつもご覧になって下さっている皆さま~[黒ハート]

来年も~何卒宜しくお願いいたします~\(^o^)/皆さま~[黒ハート]良いお年を~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。