SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

新キャラクター『スピカちゃん』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya20121213-TOPスピカちゃん♪.jpg
 ↑ 新キャラクター『スピカちゃん』なのです~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
長らく~ブログをお休みしてまして~本当にすみませんでした~><[たらーっ(汗)]

リアルのお仕事が、大変な忙しさでして~^^;
その上・・・体調もちょっと壊してしてしまいました~><[たらーっ(汗)]
でも~お仕事は、一日もお休みしませんでした~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

少し体調回復の努力をしながら^^♪コツコツとブログを更新してまいります~[るんるん]



今回は、新キャラクター『スピカちゃん』情報です~(*^-^*)[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]新キャラクター『スピカちゃん』登場なのです~[るんるん]
Pangya20121213-001-1スピカちゃん♪.jpg
Pangya20121213-001-2スピカちゃん♪.jpg


[ぴかぴか(新しい)]『スピカちゃん』プロフィールです~[黒ハート]
Pangya20121213-002スピカちゃん♪.jpg


[ぴかぴか(新しい)]たくさん『星を集めて』スピカちゃんGETなのです~[るんるん]
Pangya20121213-003スピカちゃん♪.jpg
Pangya20121213-005スピカちゃん♪.jpg


[ゴルフ]大型アップデート『Pangya Challenges』の実装が12月26日(水)に決定ですね~[るんるん]


特設サイトです~(*'-')♪ http://www.pangya.jp/event/201212_pangya_challenges/



またまた^^更に『パンヤ島』が♪盛り上がってきそうです~\(^o^)/[黒ハート]

わたしも~早く元気になって~『パンヤ島』で^^はしゃぎたいです~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

ひだひだ

体調を崩されていたのですね。
それでもお仕事をお休みされないというのは凄いです。

私も見習わないとなぁ…。

あまり無理をされず、お身体ご自愛下さいませ。
by ひだひだ (2012-12-13 23:18) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ ご心配おかけしちゃいまして、本当にすみませんでした^^[なみだ]
ブログをお休みしちゃって~リアルお仕事優先しちゃいました~^^[なみだ]
どうしても~お仕事は、お休み出来なくて~^^;
・・・ありがとうございます~^^あまり無理をしないように~頑張ります~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-12-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。