SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日開催の『クラブ4周年プログラム』です(o'ヮ'o)♪ [クラブ4周年記念会]

Pangya20121130-TOPクラブ4周年♪.jpg
 ↑ 苺香さんのイラストです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~\(^o^)/大変お待たせいたしました~[あせあせ(飛び散る汗)]
2012年12月1(土)開催の『クラブ4周年記念会プログラム』^^やっと完成できました~[るんるん]

去年作成して下さった『はっち~ちゃんの編集』をさせて頂きました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
そして~^^浴衣(ゆい)たんの~メッセージも参考にさせて頂きました~[るんるん]
助かりました~[黒ハート]本当にありがとうございます~(o'ヮ'o)[るんるん]



Pangya20121130-001クラブ4周年♪.jpg
Pangya20121130-002クラブ4周年♪.jpg


Pangya20121130-003クラブ4周年♪.jpg

Pangya20121130-004クラブ4周年♪.jpg

Pangya20121130-005クラブ4周年♪.jpg


Pangya20121130-006クラブ4周年♪.jpg


Pangya20121130-007クラブ4周年♪.jpg

Pangya20121130-008クラブ4周年♪.jpg

Pangya20121130-009クラブ4周年♪.jpg


誤字脱字もあるかもしれません^^;
また~その都度修正したいと思っております~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]是非『クラブ笑顔の連鎖^^4周年記念会』へ^^いらして下さいませ~[るんるん]
皆さまのお越しを~心からお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

PinkRose

完璧です(ΦωΦ)フフフ…[ひょえ]
素敵な夜を皆様で楽しみましょぅ~[はーと]
忙しい中プログラム作成ホントにお疲れ様でしたッヾ(*´∀`*)ノ

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-12-01 14:59) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
皆さんとご一緒に、心に残る思い出を作りましょうね~♪
今夜^^何卒宜しくお願いいたします~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-12-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。