SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日『クラブ笑顔の連鎖^^4周年』なのです~(o'ヮ'o)♪ [クラブ4周年記念会]

Pangya20121128-TOPクラブ4周年♪.jpg
 ↑ 2008年11月28日『クラブ笑顔の連鎖^^発足当初の掲示板』です~(o'ゎ'o)[るんるん]


皆さまのおかげで~[黒ハート]
今日~クラブ『笑顔の連鎖^^』は(o'ヮ'o)4周年を迎えることが^^叶いました~\(^o^)/[るんるん]

「皆さま~\(^o^)/本当に本当に~ありがとうございます~\(^o^)/[るんるん]


今日も~『クラブ4周年記念会用プログラム』を作成していましたが^^[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか~まとまらなくて~^^; 明日もう少し文章を整理整頓いたします~^^[たらーっ(汗)]
本当に~すみません~><[たらーっ(汗)]


皆さま~[黒ハート]
もうちょっと待ってて下さいませ~^^; わたし~頑張ります~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

浴衣(ゆい)

この頃、私はまだパンヤすら初めてなかった・・・ほちゃと出会うのはこの3週間後くらぃ・・・・・・あっというま!
by 浴衣(ゆい) (2012-11-29 01:11) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)た~ん^^♪
わぁ(o'ヮ'o)もうすぐ~4年のお付き合い\(^o^)/本当にあっというま~![赤影]
リアルの忙しさ~色々だけど~^^; これからも~ずっとよろしくお願いします~[白光]
by ほちゃ (2012-11-29 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。