SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

12月1日(土)『クラブ4周年記念会』開催で~す(o'ヮ'o)♪ [クラブ4周年記念会]

Pangya20121120-TOPのえぴ~♪.jpg


クラブの皆さまへ(o'ヮ'o)お知らせで~す\(^o^)/[黒ハート]

2012年12月1日(土)『クラブ笑顔の連鎖^^発足4周年記念会』開催いたします~(o'ゎ'o)[るんるん]
[ゴルフ]開催時間⇒20時半集合~21時開始です~( ´▽`)[黒ハート]
[ゴルフ]集合場所⇒ポンタプライベート2サーバー チャットルームです~( ´▽`)[黒ハート]


今~『クラブ内掲示板』にて^^『出欠』を♪取っておりますので~[るんるん]
クラブメンバーの皆さま~^^♪ 是非~ご確認の程♪宜しくお願いいたします~[黒ハート]


Pangya20121120-001のえぴ~♪.jpg
 ↑ [犬]のえぴ~[猫]クラブ4周年記念会もうすぐだよ~待ってるね~\(^o^)/[るんるん]


・・・今回の『クラブ発足記念会』は、
メインとしまして『クラブメンバーさんを中心に』呼びかけております~^^[たらーっ(汗)]

クラブの皆さんの中では、色々と多忙の為に~『パンヤIN』出来ない方もいらっしゃるかと思います。
そこで^^日頃なかなか~お会いできないクラブメンバーさんの交流を中心とした会にしたいんです~♪

景品や賞金(PP)等も準備いたしまして~^^クラブメンバーの皆さんへ還元したいと思っております~。


クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さま~[黒ハート]
是非~12月1日(土)は(o'ヮ'o)大勢でのご参加を~心よりお待ちしております~( ´▽`)(はーと)



・・・『クラブ笑顔の連鎖^^発足4周年記念会』の情報は、随時掲載予定です~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

Honey&clover

1日の夕方ににボストンから帰ってくるからコンディション次第!
by Honey&clover (2012-11-21 01:29) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ にゃんと(o'ヮ'o)[おくりもの]
\(^o^)/ボストンバック\(^o^)/うんうん待ってるね~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-11-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。