SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

パンヤ『新キャラクター決定』しました~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya20121118-TOP新キャラクター決定♪.jpg


スカッとゴルフパンヤ『新キャラクター決定』しましたね~(o'ゎ'o)[るんるん]
お名前は、まだ発表されていませんが~『16歳の女の子』みたいです~( ´▽`)[黒ハート]


[ゴルフ]パンヤ『新キャラクター決定』です~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20121118-001新キャラクター決定♪.jpg
 ↑ クリックしますと^^詳細見易いかもです~^^[黒ハート]


新キャラクター詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201210_newchar/



なんだか~未来から来た女の子って感じですね~(o'ヮ'o)[るんるん]
『ロイちゃん』は、ロボットみたいなペットちゃんなのでしょうか~?

またまた~新しいキャラクター登場で^^益々『パンヤ島』は、盛り上がってきそうです~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]是非お気軽に『パンヤIN』して下さいね~♪ とっても楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。