SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『HONDA N-ONEちゃん』契約しちゃいました~(o'ヮ'o)♪ [くるま]

♪n-one_20120116-TOPえぬわんちゃん♪.jpg
 ↑ 『HONDA N-ONE(白色、4WD、G・Lパッケージ)』です~[黒ハート](画像HONDA HPより^^♪)


\(^o^)/ついに~おくるま購入しちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]
2012年11月10日(土)『HONDA N-ONE(4WD)』を^^契約しちゃいました~(o'ゎ'o)[るんるん]

ずっとずっと~『ココアちゃん』に~しようかと悩んでいましたけれど~^^[たらーっ(汗)]
『えぬわんちゃん[黒ハート]』可愛い~ので~^^はんこ押しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]


[車(セダン)]『HONDA N-ONE(ブラックインテリア、ディスプレイオーディオ付)』にしました~[るんるん]
♪n-one_20120116-001えぬわんちゃん♪.jpg


[車(セダン)]HONDAのお店(N-ONE)(*'-')♪ ⇒ http://www.honda.co.jp/N-ONE/



明日~もう少し詳しく掲載したいと思います~(o'ヮ'o)[るんるん]
皆さま~[黒ハート]ちょっとだけ^^;楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 4

ひだひだ

おめでとうございます!
私も車が欲しいのですが、さすがに買えませんw
by ひだひだ (2012-11-17 00:49) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ わぁ~(o'ゎ'o)ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
こちらの北陸では、どうしても『自動車』が^^必要になっちゃうんです~^^;
ミラジーノちゃんに乗ってから~10年ぶりの~おくるま買い替えなのです~^^[なみだ]
by ほちゃ (2012-11-17 01:06) 

紅月

ほちゃ様、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
無事(?)風邪の方は良くなりました(*´∀`)
by 紅月 (2012-11-17 05:18) 

ほちゃ

[ほし]紅月さん^^♪ わぁ~(o'ヮ'o)お風邪~良くなって^^ちょっと安心しました~♪
でも~まだ用心して下さいね~^^; わたしも~気をつけます~( ´▽`)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-11-17 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。