SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『パンヤは今年で8周年』なのです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya20121108-TOPパンヤは今年で8周年!♪.jpg

わぁ(o'ゎ'o)イラスト~とっても可愛いです~[黒ハート]

「パンヤ8周年~本当におめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]『パンヤ8周年記念イラスト』とってもステキです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20121108-001パンヤは今年で8周年!♪.jpg
 ↑ クリックしますと^^すっごく大きくなります~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ん~と~・・・どっかで観たことあるよう~な・・・絵画ですね~^^[黒ハート]
・・・今~ちょっと流行ってるアニメを描いてる~イラストレータさんかもかも^^[るんるん]
・・・『・・・妹・・・』って言う~アニメを描いていらっしゃる方かなぁ~?(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


っで~[黒ハート]


[バースデー]『パンヤ運営さんからのご挨拶』なのです~o(^-^)o[るんるん]
Pangya20121108-002パンヤは今年で8周年!♪.jpg


[バースデー]『パンヤ8周年特設会場』です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201211_8thAnniversary/


『パンヤ8周年』って~よく考えたら~本当にすごいですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
「パンヤ運営の皆さま~8周年~心からおめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]


わたしと~わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さん全員も~[黒ハート]
これからも『スカッとゴルフパンヤ』の繁栄を~心から応援しています~[るんるん]


このブログ『笑顔の連鎖^^』を ご覧になって下さっている皆さま~[黒ハート]
是非~これからも『スカッとゴルフパンヤ』を^^末永~く♪宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。