SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『HONDA N-ONE』ご紹介ムービーです~(o'ヮ'o)♪ [くるま]

IMG_20121102-TOP-HONDA N-ONE♪.jpg


昨日の~続きなのです~o(^-^)o[るんるん]
とても真剣に~悩んでいます~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

是非^^『HONDA N-ONEちゃん』のご紹介ムービーをご覧になって下さいませ~[黒ハート]


『HONDA N-ONEちゃん』PVです~(*'-')♪ ⇒ http://www.honda.co.jp/movie/201407/none/


・・・お店に♪お邪魔して~じっくり見てきましたけれど~[黒ハート]
とても質感が良かったです~(o'ゎ'o)[るんるん]

また色々と~近況のご報告をしたいと思います~[るんるん]


明日から~また大阪へ♪大切な会議出席の為、今^^色々と準備をしています~[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま~[黒ハート]ちょっとお留守にしてしまって~本当にすみません~^^[たらーっ(汗)]

いつも~♪ ブログ『笑顔の連鎖^^』へのご訪問♪ 心からありがとうございます~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。